OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2020 11

19

櫻坂46の1stシングル「

REI OZONO



 
 
櫻坂46の1stシングル 
「Nobody's fault」のMVが公開されています
 
 
この作品を創っていく中で、
いろんな気持ちになったり
いろんなことを考えちゃったりするんだろうなと思っていたけれど
 
 
意外とそんなことなくて、
 
 
 
「Nobody's fault」を世界中に届くものにしたい
 
この思いだけだった
 
 

 
 
 
佐渡島の豊かな自然に囲まれて居ると、
とても「地球」を感じることができて
 
 
 
世界中に届きますように
地球上のどこまでも届きますように、、
 
 
 
そんな気持ちがもっともっと強まった
 
 
 
 
櫻坂46のスタートである大好きなこの曲が、
 
支えになったり
きっかけになったり
 
誰かの何かに届いていたらいいなと思う
 
 
 

 
こうしてブログを書きながら、
 
風景の写真を撮るのがへたっぴだったから
可愛いかったカモメを載せることにした
 
ということを、
正直に書こうか迷っています、、、☆
 

 
 
 
第71回 NHK紅白歌合戦に櫻坂46が初出場させていただきます
 
欅坂46が繋いできたものの大きさを改めて感じていますし、期待していただいていることに感謝して
 
櫻坂46が始まった2020年を最高のパフォーマンスで締めくくりたいと思っています
 
 
 
昨日、11月18日(火)から
『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』のMVが公開されています
 
ビリビリ痺れる中毒性があって
聴いた瞬間、見た瞬間、好きだと思いました
 
チェックしてみてください〜✴︎
 
 
 
同じく、昨日11月18日(火)から
『別冊カドカワ』さんが発売中です
 
欅坂46と櫻坂46への、
 
素直な正直な気持ち
心から思っていることをお話ししました
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
そして、『櫻坂46カフェ』の開催も決定しました〜✴︎
 
 
 
 
詳しくは↑こちらをチェックしてみてください!
 
櫻モチーフの可愛いメニューばかりで
どれを注文しようか迷いますね〜♡
 
 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園 玲

大園 玲

2020/11/19 19:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ