OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 11

20

スカート

HONO TAMURA

こんばんは🧸
 
 
 
1st single カップリング楽曲
なぜ恋をして来なかったんだろう?
 
MVが公開されました!
 
 
 
表題曲のNobody's faultとも
また全然違っていて
今までにもあまりなかったような
曲調、歌詞、振り付けになっています。
 
 
 
 
今回の衣装も
とっても素敵に制作していただき、
 
回転した時にスカートが綺麗に広がって
桜の木が花開いたように見えるよう、
衣装チームの皆様が私達の振りも見ながらギリギリまで試行錯誤してくださいました。
 
 
 
 
そして、
いつも振り付けをしてくださるTAKAHIRO先生も
スカートを活かし、美しく見えるよう回転する振りを多く入れ込んでくださいました。
 
 
TAKAHIRO先生も、INFINITYダンサーの皆様も
いつも メンバーと一緒になってひとつひとつの楽曲と向き合ってくださり、
その曲の持つ力や伝えたい事、歌詞の意味を一緒になって模索して考えてくださいます。
 
 
 
 
色々なことを経験する度に
たくさんの方々からの愛と期待を感じ、
私達は本当に恵まれているなぁと感じます…
 
 
 
いつも本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなMVは、
回転する振りが綺麗に写っていましたね😌👗
 
よかった。
 
 
それから、
ラストサビのみんなのキラキラ感が凄まじい!
かわいすぎる!
 
 
 
 
 
この曲は
夏鈴ちゃんがセンターを務めてくれました!
 
おめでとう!それから、ありがとう!💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
天ちゃんセンター曲も
楽しみにしていてくださいね!
 
すごく、好きなんです(´-`) .。oO
 
 
 
 
 
 
お知らせしたいことが、まだあるので
ひとつずつブログにも書いていきますね🐻
 
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/11/20 22:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ