OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2020 11

21

おしらせ🥺いっぱい

FUYUKA SAITO


 
 
 
 
 
こんにちは、こんばんは。
 
櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ分けてます!写真の容量が無理だった!笑笑
 
 
 
 
最近はグループにとって、たくさんの嬉しいお知らせがありました☺️🤍
 
 
まずは、『別冊カドカワ 総力特集 欅坂46/櫻坂46 1013/1209』が先日発売されました!
 
20万字に及ぶ全メンバーインタビュー、、、!全メンバー!!ありがとうございます!大ボリュームです!
 
全メンバーのインタビューを1冊で同時に読めることってなかなかないことだと思いますので、是非✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月31日(木)19:30~NHK『第71回NHK紅白歌合戦』に櫻坂46の出場が決定致しました!🔴🌸⚪️
 
櫻坂46としては初出場になります!
 
ファンの皆さんの変わらぬ応援のお陰で、櫻坂46としても出場できたのだと思います!本当にありがとうございます!!
 
当日、全メンバーが出場できるのかはまだわかりませんが、櫻坂46をたくさんの方に知っていただける大チャンスですので、最高のパフォーマンスで2020年を締めくくれたら良いなと思います!😭🙏🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
12月27日(日)『COUNTDOWN JAPAN 20/21』に櫻坂46が出演させていただけることが決定いたしました!🎸🔥
 
ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
 
やっと皆さんに肉眼でパフォーマンスを見ていただける!嬉しいです!!!!!
 
是非、万全な感染症対策をして来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『櫻坂46カフェ』が12月より東京2店・大阪1店にて開催決定致しました!☕️🤎
 
欅坂46カフェから考えると、第二弾という感じですね!
 
前回からメニューやグッズが櫻坂仕様にガラリと変わっています!🧁
 
オシャレでかわいい、美味しそうなメニューがたくさん、、、。早く行きたい。
 
グッズは、エプロン姿の私たちがいたり、メンバー作画のチャームがあったりと、盛りだくさんです!
 
 
ちなみに私は、よしこのアクリルチャームが欲しいです!(余談)
 
 
こちらのカフェも、感染症対策バッチリで是非来てください!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最近のわたし。
 
 
 
 
 
また動画撮り始めとる☺︎︎
 
メッセージにて送るよん
 
 
 
 
 
それでは、またねー!👋🏻
 
 
 
 



齋藤 冬優花

2020/11/21 19:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ