OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 11

22

幸せなお知らせ🌸

RENA MORIYA




こんにちは☺︎



櫻坂46

守屋麗奈です🍒








お肌がとにかく乾燥する季節🌵

最近は加湿器とフェイスミストが欠かせません〜。



でも、フェイスミストかけすぎてお顔濡らしすぎちゃうんですよね


加減が難しい、、

何秒かけたらちょうどいいのやら。







載せたつもりになっていた衣装のお写真。

あきほと撮り合いっこしました



IMG_9758.jpeg









71 NHK紅白歌合戦

櫻坂46の出場が決定しました🌸





ファンの皆様や、応援してくださる方の支えがあり、このような大きな舞台に出させて頂くことが櫻坂46の一員としてとても光栄です。




多くの方に櫻坂46を知っていただける機会でもあるので、櫻坂の魅力をお届けできればと思います。




みなさんの胸に届きますように







* * * * * * * * * * * * 








1stジングル『Nobody's fault

のミュージックビデオが1111日に公開されましたね!



力強い表情やメッセージが胸に刺さる一曲。

ミュージックビデオの最後、坂を駆け上がっていくシーンがとても印象的でした。




そして。



1118日に

「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」も公開されました!



桜吹雪と螺旋階段、糸を使ってのパフォーマンスに目が釘付けになってしまいました☺︎

とっても好きなクセになる曲!




どの曲もそれぞれの良さがあって、どれも大好きな歌たちです!


ぜひ、たくさんの方に愛していただけますように🌸






そしてそして!!!!!!



私が参加している

山崎天ちゃんセンター曲「Buddies」が

1123()のレコメン!にて初オンエアされます♪



こちらもとっても素敵な楽曲です!

ぜひ聴いてもらいたいです!



ワクワク






* * * * * * * * * * * * 






櫻坂46カフェが12月から

東京と大阪で開催されます🌸☕️



カフェのメニューがどれも美味しそうで、映えそうですね☺︎

カフェ大好きマンの私は、楽しみで待ち遠しすぎます〜



足を運んでいただけたら嬉しいです!




櫻坂46カフェのグッズでは、メンバーそれぞれが描いたイラストアクリルチャームも登場しています🎀



そちらもぜひチェックしてくださいね。



https://sakurazaka46-cafe.jp/







あっ、これはメニューにはございません。🙅🏻‍♀️







最後にもうひとつ。。





「別冊カドカワ」さん

総力特集 欅坂46/櫻坂46 



20万字で全メンバーインタビューも掲載されています!


私も、インタビューで今までの気持ちを素直にお話しさせていただいています。


ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです。








寒かったり、暖かかったり、気温差が激しいので

みなさん体調には気をつけてくださいね🧤




IMG_9512.jpeg








最後まで読んでくださりありがとうございます🪄




じゃあね〜👒


麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/11/22 09:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ