OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 11

23

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊


 
 

 
自然は心が浄化されますね〜🌿
さてさて今日はお知らせです!







◯発売中「別冊カドカワ」さん
全メンバーのインタビューを掲載していただいております。"欅坂46/櫻坂46 1013/1209"。ラストライブの直後、欅坂46から櫻坂46に生まれ変わったばかりのタイミングでインタビューをしていただきました。
この一冊を何年経っても宝物にして欲しいです。私も、大切な宝物が増えました✨
 
 
 
 

◯発売中 「アップトゥボーイ」さん
凄く天気が良い日で清々しい気持ちでした、、!
日差しも、そしてスタッフの皆さまも温かくて(o^^o)
とにかく楽しかったです。あまり見たことがない雰囲気の私も見ていただけるのではないかと思います😌
アップトゥボーイさんに掲載していただくのはとても久しぶりだったのでとっても嬉しかったです!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

◯「櫻坂46カフェ」開催決定!
嬉しいですね、楽しみですね〜🍦
櫻坂カラーのメニューがすっごく可愛いです。その中でもガッツリ食べれちゃうものもあり、、男性も女性も存分に楽しんでいただけると思います。
さらにメンバーが選んだプチデリセットや、それぞれが書いたイラストのグッズなどなど、私たちをより近くに感じていただけるのではないでしょうか👩🏻‍🍳🤍
 
開催期間と場所は、
[TOKYO BOX cafe&space 表参道店]
2020年12月3日(木)〜2021年2月14日(日)
 
[TOKYO BOX cafe&space表参道ヒルズ店]
2020年12月17日(木)〜2021年1月11日(月)
 
[kawara CAFE&DINING 天王寺ミオ店]
2020年12月24日(木)〜2021年1月17日(日)
 
になります!
 
カフェの詳細はこちらから是非チェックしてみてください〜↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
◯「COUNTDOWN JAPAN20/21」出演決定!
櫻坂46は、12月27日にパフォーマンスさせていただきます✨
本当に本当に嬉しいです、、。
ライブとはまた違う雰囲気を味わえるフェス。
そして久しぶりに皆様と直接お会いできる、待ちに待った機会。
フェスに相応しい、爆発的なパワーで届けます!
 
 
こちらも是非よろしくお願いします↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、!
 
◯11/25放送 日本テレビ「ベストアーティスト」さん
櫻坂46、初の音楽番組出演となります。
櫻坂らしさをしっかりお見せできるように精一杯頑張ってきます。
どうか見守って下さったら嬉しいです。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末に向けて沢山楽しみなことをご報告できて嬉しいです。
色々なことがありましたが、大切な大切な2020年の締め括りに向けて、一緒に進んでくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
またね❕

武元 唯衣

2020/11/23 20:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ