OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 11

25

明日

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、もう12月だと思い込んでしまっています。
 
少し気が早いですね。笑
 
 
 
でも、もうあっという間に2020年も
終わってしまいそうですね。
 
 
 
毎日を丁寧に楽しく過ごしたいです(°°)
 
 
 
 
 
また最近、寒くなってきたので
風邪にはお気をつけて下さい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんが美味しい季節ですね〜
 
 
毎日、食べてます🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです〜
 
 
 
 
 
🌱「B.L.T.」さん
 
 
11月24日(火)発売の「B.L.T.」さんに
掲載していただいております。
 
 
 
 
藤吉、山﨑、森田で
表紙・巻頭を務めさせていただきました!
 
 
 
とても嬉しいです、、、
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
今回は、白色の衣装で普段のグラビアの
自然体な姿ではなく、細かな角度なども決めて
アートスティックに撮影していただきました。
 
 
 
新鮮な気持ちで、楽しい撮影でした。
 
 
 
 
 
 
 
"共に生きる"というテーマもあって、
寄り添っている姿だったり、インタビューでも
グループのことなど、色々とお話しさせて
いただきました。
 
 
 
 
 
付録でポスターもついています〜
 
背景が黒色の写真、とても好きです( ´`)
 
 
 
 
 
中面には、小池さんも掲載されています。
 
 
 
ぜひ、チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「ベストアーティスト」さん
 
 
 
11月25日(水)19:00〜
 
ベストアーティストさんに出演させて
いただきます。
 
 
 
とても緊張します、、
 
 
 
 
みんなで頑張ります!
 
 
ぜひ見て下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、その前に、、
 
 
 
 
「バゲット」さんと「ヒルナンデス!」さん
に理佐さんと出演させていただきます!
 
 
 
 
いつも見ている番組なので、驚きと
嬉しい気持ちです!
 
 
有難うございます、、、
 
 
 
 
・バゲットさん 10:25〜11:30
 
 
・ヒルナンデス!さん11:55〜13:55
 
 
です。
 
 
続けて、ぜひご覧ください!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
先日放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」
ご覧いただけましたか?
 
 
 
三つ巴バトルだったのですが、
赤チームは負けてしまいました〜。
 
でも、大沼ちゃんが本当に面白くて、
収録中もオンエアもたくさん笑いました。
 
 
殿様が生えてるっていうのも
モノボケもツボでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は、ヒット祈願です!
 
ぜひ見てください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菅井さんと原田さん〜
 
 
 
 

 
保乃ちゃん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/11/25 02:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ