OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 11

26

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE


みなさんこんにちは。


今日も1日お疲れ様です。


昨日は「ベストアーティスト2020」に
櫻坂46として初めて出演させていただき、
私達の1stシングル「Nobody's fault」をパフォーマンスさせていただきました‪‪☺︎‬


まだデビューしていない私達ではありますが、櫻坂46として「ベストアーティスト」さんに出演させていただけた事、本当に嬉しかったです。☺️


「Nobody's fault」を
初パフォーマンスさせていただくということもあり、とても緊張していましたが


櫻坂46と「Nobody's fault」を
少しでも多くの方に知っていただきたい、
この楽曲の私達の決意や覚悟が
誰かにとっての心の拠り所だったり、勇気や、気持ちを繋げられるものになれたらという想いが強かったので、


精一杯パフォーマンスさせていただきました。


これからも少しでも多くの方に
お届け出来るように精一杯頑張りたいと思います!










ぶーぶー。



◎11月25日発売の
「少年マガジン」52号さんの表紙&巻頭をさせていただいています‪‪☺︎‬


少年マガジンさんの表紙を
させていただけるだなんて、
思ってもみなかったので初め聞いた時はかなり驚きましたが…


誕生日の近かった私にとっては最高の誕生日プレゼントだな〜。と凄く幸せに感じたので、素敵なものにしたいな、と思いました。


撮影当日はスタッフの皆様が楽しめる空間を作ってくださっていてとても温かく、明るい現場で、私自身も童心に返ったように、たくさん遊び、はしゃいだ時間でした。





スキップ中。


途中はバッタを捕まえたりもしましたが、
子持ちバッタだったので
すぐに帰しました。


撮影があっという間に感じたくらい
本当に楽しかったです。☺️


中面には渡辺梨加、
巻末には守屋麗奈も記載されています。


是非、お手に取って頂けると嬉しいです。



◎11月24日発売の「B.L.T.」さんの中面に掲載させていただいています‪‪☺︎‬


とても有難いことに、
「B.L.T.」さんでは過去にも何度か
1万字インタビューで私の想いをお話させていただいていましたが、今回も1万字インタビューでお話させていただいています。


「B.L.T.」さんのインタビューで
私の思っているありのままのことをお話させていただく中で、いつも自分の中での新たな決意や目標がうまれたりしているので、本当にいつも感謝しています。


こちらは表紙&巻頭に
藤吉夏鈴、森田ひかる、山﨑天が掲載されています‪‪☺︎‬


こちらも是非お手に取って頂けたら嬉しいです。


◎11月18日発売の「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46/櫻坂46 1013/1209」に櫻坂46が掲載されています‪‪☺︎‬


一人一人が欅坂46として活動してきた中での事、ラストライブの事、そして櫻坂46としての事など色々なお話をさせていただいています。


是非、こちらもお手に取って頂けると嬉しいです。












寒くなってきたから、あたたかくして
体調に気をつけて下さいね。


では。


みい。

小池 美波

2020/11/26 21:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ