OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 11

26

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。





櫻坂46コラボカフェがオープンします!



日時や、場所は



TOKYO BOX cafe&space 表参道店
2020年12月3日(木)〜2021年2月14日(日)

TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店
2020年12月17日(木)〜2021年1月11日(日)

kawara CAFE&DINING 天王寺ミオ店
2020年12月24日(木)〜2021年1月17日(日)



です!



カフェメニューはどれも美味しそうだな〜

メンバーが選んだ櫻プチゼリセットがフード1品につき2種セットついてくるようです。


私は肉じゃがを選びました!




そして、メンバーがカフェ用に描きおろしたイラストがフードメニューのピックや、アートラテや、グッズの「イラストアクリルチャーム」等に使用されています!


私は、いのきりんを描きました〜!!
見てくれたかなー??




自分がデザインした絵がグッズになったりするのは嬉しいな〜





事前予約などもできるので、お時間のある方はぜひお越しください!



私も行けたらいいな〜






12月27日(日)に、
COUNTDOWN JAPAN20/21に出演させて頂きます。

昨年に続き素敵なステージに立たせて頂けること本当に嬉しいです。

そして凄く久しぶりに、お客さんと同じ会場で時間を過ごせること本当に嬉しいです。


会場での歓声などいろんな制限はありますが、皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!


一緒に盛り上がりましょう!



詳しくはこちらのURLからチェックしてみてください!


http://countdownjapan.jp








最近、カメラが趣味なメンバーが多いなー

私は、撮ってもらっている側。笑

嬉しいなー



















それでは今日はこの辺で、





最後まで読んでくださりありがとうございます。






ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/11/26 23:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ