OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 11

26

週刊少年マガジンさん

RENA MORIYA



こんにちは☺︎



櫻坂46

守屋麗奈です🍒





最近、すごいスピードで前髪が伸びるのです。。

私、髪の毛伸びるスピードは遅い方なのに、前髪だけ早いんです〜!



この間は、過去最短記録の1週間に2回も切りました〜💇🏻‍♀️




やれやれ。。






* * * * * * * * * *







昨日、1125日発売の

「週刊少年マガジン」さん


表紙に小池美波さん

センターは、渡辺梨加さん、そして巻末に私、守屋麗奈


が掲載させていただいています!




なんと、〝4号連続櫻坂46祭り〟の第二弾です🌸





とにかく、スタッフの皆さまが明るくて

たくさんたくさん笑らわせてくださって

自然と笑顔が咲きました。



とても楽しい撮影現場でした〜🧸🌸





IMG_0062.jpeg



楽しくて飛んでます。わたし。






IMG_0020.jpeg






そして自分ではなかなかしないコーデだったり、お洋服のチョイスが好きでした〜!


これを機にオーバーサイズのものが欲しくなりました




IMG_9968.jpeg


ピンクのお部屋が可愛い〜🎀





私には珍しい雲ひとつない青空の下、撮影ができて嬉しかったです〜!


いつも私が外に出ると、大体曇ってくるので


気分もるんるん♪




IMG_9977.jpeg


眩しいの図。





IMG_0028.jpeg


高めのポニーテールすき☺︎





兄がいるので、よく目にしていた雑誌の一つです!

載せていただけてとっても嬉しいです!


ありがとうございます。。





次号もお楽しみに〜☺︎






最後まで読んでくださりありがとうございます🏹




じゃあね〜👒


麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/11/26 23:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ