OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 11

26

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊


ベストアーティストさんに出演させていただきました!
櫻坂46初の音楽番組出演、そして「Nobody's fault」をTV初披露させていただきました🌊


緊張はそこまでしていなかったので凄く楽しかったですし、パフォーマンスをすることに対してワクワクした気持ちでいっぱいでした




これから沢山披露させていただく機会があると思うので、今回出来なかったことを次に繋げて毎回一つずつでも自分の中の目標を達成していけたらいいなと思います✨







そしてそして、、ひよたんさんにお会いできました!
ひよたんさんとお話してると本当に楽しい気持ちになります( ◠‿◠ )
本番前に元気をもらいました💪🏻



















ではでは!
櫻坂46として、強いパワーをしっかりお届けできるようにまだまだ頑張るので、ついてきて下さいね〜〜




またね❕

武元 唯衣

2020/11/26 23:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ