OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 11

27

いろんな日の写真あるよ

RINA MATSUDA



最近インスタントのわかめスープにさらにわかめを大量に入れるのが好きです



櫻坂46

   宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





わかめいっぱいだとさらに美味しい


もうスープの中ほぼわかめ


わかめしか見えない


食べても食べてもわかめ


わかめ最高







𖤣𖥧𖥣





「ベストアーティスト」さん


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!



初披露ということでとても緊張しました









自分の課題も見つかり、もっともっとパフォーマンスを磨いていきたいです!




























そしてかわいい夏鈴ちゃんあげる









つの生えてた











𖤣𖥧𖥣。









本日(11/27)19:00〜


「Buddies」のMVが公開されます!!



絶対見てねーー!


私も早く見たい!








𖤣𖥧𖥣。










あといろいろ写真載せる〜〜









ひかりん






ぞの




9月に撮った写真だった



載せるの遅くなってごめんよおお!!!


























































ひかるの回のMCをさせていただいた時




改めて、土田さん、澤部さんのすごさを実感



2人とも猛反省



想像では上手くできても現実はそう簡単に上手くいかない😉




またいつか挑戦させて下さいと2人でお願いしたので




その時はもっと上手くできるように頑張る☀️














ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️




里奈






松田 里奈

2020/11/27 13:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ