OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2020 11

27

先日の『ベストアーティ

REI OZONO



先日の『ベストアーティスト』さんで
「Nobody's fault」をテレビ初パフォーマンスさせていただきました

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!

もっともっと磨きたい部分が見つかったり、
込めたい思いの層が厚くなったり、、、


披露するたびにベストを更新したいなと思います✴︎




えへ〜





にょき〜





個人的な初披露もありますよ



いや、大袈裟ですね



初披露というか
初めてお話しする、個人的な取り組み、、


それは、

心を決めたときから
『叶えたい夢』を書き出しているということ




ひとつずつ、少しずつ叶えることができているけれど、さらにその何倍も書き出す
が故に叶えたい夢は増える一方☆






貪欲に増やし続けて、
応援してくださるみなさんのお力を借りながらひとつひとつ叶えていけたらなあ〜と思ってます




🤍11月26日(木)から発売中の
『週刊少年チャンピオン』さんで表紙と巻頭を務めさせていただいてます✨








初登場で表紙を務めさせていただけて
とてもとても嬉しいです〜〜〜〜!

初めてのソロ表紙、大事な一冊です
手に取っていただけたら喜びます

























🤍11月30日(月)から発売の
『BUBKA』さんでは、れなれなと対談しました!
初のれいれなペアです

あきぽときらちゃんも登場してます

表紙の友香さんとほのちゃんを見つけて、
是非チェックしてみてください〜✨




🤍12月2日(水)から発売の
『週刊少年マガジン』さんでは、あきぽとペアで登場させていただきます!
あきぽとも初めてのペアです

ゆみちゃんとりこちゃんも登場してます

表紙のかりんりんとおてんを見つけて、
是非チェックしてみてください!✨







「Buddies」の解放感溢れるMVも
ぜひ見てください〜!!!!



🧀🧀🧀🌸

大園 玲

大園 玲

2020/11/27 23:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ