OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 11

29

満腹

KIRA MASUMOTO




こんにちは!



ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です。
よろしくお願いします









この間
電車の乗り換えに失敗して


地図開いたら違う県にいた😲


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今夜のこち星 11時30分〜


「plastic regret」初解禁です!
初めて聴いた瞬間からずっと好きな曲

井上梨名さんとたくさんお話させて頂きました〜🐙


ぜひ聴いて下さい!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








私の人中めっちゃしずくの形🩸💧

幸阪が発見した




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



11/30 発売 BUBKAさん

大沼さんと対談させて頂きました。
似てるようで似てないようで似てる私達。


表紙の菅井さんと田村さんが目印です👁


ぜひチェックして下さい📕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

11月29日 菅井友香さん
お誕生日おめでとうございます🎂

初めて出会った日
立ち姿、仕草、丁寧な発言、ツヤツヤなお肌、サラサラで上質な髪、優しい笑顔に心を奪われました。



何事にも全力、丁寧、時にはガムシャラな姿

この姿勢、見習いたいなと

憧れとはこういうことなのだなと




いつかかけて下さった

「何でも話してね」
という言葉、ずっと私の心の支えです。

とても頼れるキャプテン

菅井さんの背中を見て成長できる幸せ


素敵な一年になりますように🐱

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2020/11/29 12:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ