OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 11

29

#4 My favorite things

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
11月27日、"Buddies"ミュージックビデオが公開になりました!
もうすでにご覧いただいた方ありがとうございます😭
 
 
出来上がった映像はとても素敵で、長くみなさんに愛される楽曲になってほしいなと思います。
たくさんの方に見ていただけたら本当に嬉しいです!
 
 
衣装はパンツスタイルでカッコいいです!
お気に入り☺︎

 
夕日もとっても綺麗でした✨
 
"君とならばきっと行ける"
 
"自由だ、何も持ってないから"
 
素敵な歌詞だなぁ。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。゚:;。+゚+。:
 
 
そして、今日は菅井友香さんのお誕生日です!
 
いつも優しい笑顔で包んでくれる、素敵な方です。
 
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます!
素敵な楽しい一年になりますように💐お祈りしています。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。゚:;。+゚+。:
 
 
今日は先日のブログで書いていた、私の「好き」を集めたブログにしてみました。☺︎
 
 
🌸最初は漫画から📚
 
・ワンダンス
先日そこさくでも紹介させて頂いた作品です!
ずっと好きな作品✨
 
・ランウェイで笑って
こちらも単行本が出た時からずっと好きな作品です!👠
夢を叶えるために努力している人は素敵だなといつも思います!
 
・ラジエーションハウス
こちらはオーディションの時にSHOWROOMでもお話ししていた作品。
ドラマ化もされましたね!
 
 
他にも、
 
・ブルーピリオド
 
・線は僕を描く
 
・約束のネバーランド
 
・青のオーケストラ
 
などなど
 
特にプロフェッショナル系(と名付けてしまいました)で、何かに向かって努力して成長していくお話はすごく感動します。
 
漫画は大好き!
といってもまだ歴が短いので、漫画の好きな方、是非お気に入りを教えて欲しいです!!
 
 
 
🌸2つ目はアニメ📺🌷
 
・ランウェイで笑って
漫画をずっと読んでいたので、アニメももちろん見させていただきました!
続編出たらいいな。
 
・約束のネバーランド
2期が今度始まるので、楽しみ!
映画も見に行きたいなぁー。
 
・ラブライブ!シリーズ
先日、新しく始まった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の録画を見ていたら、第6話にとても共感して感動しました🥺
 
・アイドルマスターシンデレラガールズ
 
・バンドリ!
 
・ご注文はうさぎですか?
 
・Re.ゼロから始める異世界生活
 
・ソードアートオンライン
 
などなど!
 
お話の合う方、是非語りましょう。😉
 
 
 
🌸次は映画🎬🎦
 
・プリティプリンセス
 
・マイインターン
 
・プラダを着た悪魔
 
・ステップアップ シリーズ
 
・ディセンダント
 
SF映画やサスペンスなども観たりします!
 
 
🌸好きな事
 
・お散歩(甘味茶屋さん巡り)🍡
これはずっとブレずに好きです!
 
 
・お洋服、メイクなどはすごく興味があります。
 
オーディションを受けるまで、ダンス舞台以外でのメイクをしたことが無かったのでまだまだお勉強中です!
 
お洋服も大好きなので、自分に合ったスタイルを見つけられるように色々試しています!
 
お洋服もメイクもまだ経験が浅いので、詳しい方がいらしたら色々教えてくださいね!🌱
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
もっと沢山あるしひとつひとつ詳しく書きたいけど、これ以上書くとキリがないので、今日はここまでで!
同じ作品好きな方いたら嬉しいなぁ〜
 
 
ミートアンドグリートでもっとたくさんお話ししましょう〜
MVの感想や全く違うお話でも!お話しできるのを楽しみにしています!!
是非会いに来て欲しいです♪
 
 
 
🌱最後にお知らせ🌱
 
●明日、30日発売のBUBKAさん1月号に私、遠藤と幸阪茉里乃ちゃんで掲載していただきます!
インタビューもして頂いたので是非!!
 
そして、大園玲ちゃん×守屋麗奈ちゃん、大沼晶保ちゃん×増本綺良ちゃんの対談も載っています!
 
表紙は菅井友香さんと田村保乃ちゃんです☺︎
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻
 

遠藤 光莉

2020/11/29 12:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ