OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 11

29

もうすぐ12月!

MARINO KOUSAKA

 
こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
最近の幸せ
 
 
ミーグリでファンの皆さんとお話できた👏🌿
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
11月29日   菅井友香さん🎂
 
 
たくさんの馬グッズを持ってらっしゃってすごく愛が伝わってきます🥺🐴
ニコニコ優しい菅井さんがキャプテンで本当に良かったです(*´ ` )
いつもお上品でおしとやかで、本当に漫画に出てくるお嬢様みたいです、、!
またお話したいです!!!!
お誕生日おめでとうございます🍰
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月30日(月)発売の「BUBKA」さんに掲載して頂いています🐨🍂
 
 
 
 
 
 
遠藤光莉ちゃんと2人での撮影でした!
初めてのペアだったので新鮮で楽しかったです🥰
 
 
 
 
時間なくてツーショット撮れなかった、、(._.)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
衣装可愛かったな〜🦙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙は菅井さんと田村さんです!
 
 
 
是非チェックしてみて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく、11月30日(月)の「ゆうがたパラダイス」に大沼さんと出演させて頂きます!
 
 
 
 
 
初めての生放送なので緊張します、、!!
 
 
 
 
 
 
 
うまく話せるように頑張ります!
是非聴いてください〜📻
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
本日23:30〜放送のこち星にて、カップリング曲「Plastic regret」が初オンエアされます〜
 
こちらも是非聴いてください!!👑
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2020/11/29 17:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ