OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 11

29

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




















全部角度が違う写真〜
少し前に撮ってたのー!載せてみた。






今日23時30分からの

「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」
で、ピンチヒッターメインパーソナリティーを務めさせて頂きました!


めちゃめちゃ、緊張してしまいました😅

たくさんたくさん反省する所ばかりなのですが、聴いて頂けたら嬉しいです。


失敗はたくさんしたけれど、自分にとって本当にいい経験ができました。

ありがとうございました!



けやかけでMCをさせて頂いた時もそうだけど、進行をしながら、お話しをしている方のお話をもっともっと引き出したり、聴いてくださっている、見てくださっている方がずっと、聴いていたいなー、見ていたいなー、楽しいな!って思ってくださるようにするのは本当に難しいなと毎回感じています。



今回の経験をこれからの活動で力に変えていくためにも、もっともっと勉強しなくてはと思いました!

がんばるぞ〜!



尾関さんにお会いした時に、

すみません!全然上手にできませんでした!

と報告したら、


ありがとー!助かったよ!


と、笑顔で言ってくださり嬉しかったです。


尾関さんとのこち星はいつも安心して、楽しくお話しできるので、私もいつかそんなふうにメンバーに安心してもらえるようなお話しの仕方ができるよになりたいです!



尾関さん、ありがとうございました!




今夜のこち星は、こち星初登場の、増本綺良ちゃんと「こちほシンクロ」をお届けします!


兵庫県出身、1月生まれ、A型など一緒な所はいろいろありますが、私たちの相性はどうなるでしょうか!!
予想してみてください!



ぜひ、聴いてくださいね!







11月28日、11月29日に、振替分のオンラインミート&グリート会をしてきました!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!
ファンの方とこうやってお話しするのは久しぶりで、本当に楽しい時間を過ごせたし、皆さんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです!


1stシングルのミーグリがますます楽しみになりました!



1stシングルのミーグリも行くよ!と言って頂けたり、メッセージアプリでのレターで行くよ!など送ってくださっていて、皆さんが会いに来てくださるのが本当に嬉しいです。




素敵な時間を一緒に過ごしましょうね!
楽しみにしています!








それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/11/29 17:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ