OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 11

29

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



昨日今日と、初めてのミーグリがありました!
久しぶりにお会いできた方に久しぶりと言えたことも、来て下さる方の名前を覚える懐かしい感覚も、全て含めて幸せでたまらなかったです。何だか凄く安心しました。



皆様の言葉とか、お顔を見ることで、びっくりするくらい大きなパワーをいただきまして、元気が出ました!
存在の大きさを再確認しました。


改めて、ありがとうございます。✨

















最近はメンバーにもスタッフさんにもよく間違えられるくらい双子の姉のような尾関さん🦖












◯お知らせです
明日11/30 22:00〜 文化放送「レコメン!」さんに出演させていただきます!


"トンボ鉛筆presents レコメン! 受験生応援スペシャル" ということで、、
受験生の方々に向けてありったけのエールを送ることが出来るように、パワフルガールも楽しみます💪🏻



本日お誕生日を迎えられた菅井さんのお祝いもできると思うと嬉しいです。🎂✨
改めまして、おめでとうございます!!








本当に大好きなキャプテンです。
私はずっと菅井さんの笑顔に救われています。





お話は戻りますが、
明日のレコメン!さんで、
1stシングル「Nobody's fault」TYPE-Cに収録される「最終の地下鉄に乗って」を初オンエアしていただきます!


私自身本当に大好きな曲なので早く聴いていただきたいです😌



とっても楽しみですね。
是非聞いてください〜!




またね❕

武元 唯衣

2020/11/29 22:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ