OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 11

29

なかま

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
 
1st single カップリング楽曲
「Buddies」
 
MVが公開されました🧑🏻‍✈️
 
 
 
 
とーっても好きです。
 
 
 
 
見ての通り カメラワークがもの凄くて
カメラマンさんも汗だくになりながら
必死に撮影をしてくださりました。
 
ありがとうございました(>_<)
 
 
 
衣装もスカート2種類とパンツスタイルとで
合計3種類のパターンがあって、
 
私はパンツスタイルで
遠藤ちゃんと天ちゃんとお揃いでした🤤
 
 
メンバーによって違う衣装っていうのも
憧れがあったので嬉しかったなぁ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
 
この衣装も 最っ高にすきです。
 
 
 
 

 
 

 
天ちゃん、すごくキラキラしていましたね💐
本当に素敵すぎてた、、。
 
これからも頑張ってこうね( ˆᴗˆ )
 
 
 
 
 
 
 
雑誌「BUBKA」さん
 
あす 11月30日発売です!
 
 
菅井さんと表紙をさせていただいています🙇
 
発売されたらオフショットも載せますね。
 
 
 
 
 
そして、昨日と今日は
振替ミーグリでしたー。
 
会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
 
とても楽しくて、
皆さんが愛おしく感じたよー🥺
 
 
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
今夜の「そこ曲がったら、櫻坂?」は
“1stシングルヒット祈願キャンペーン前半”です。
 
是非ご覧下さい🚀
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/11/29 22:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ