OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2020 12

1

 名前不明の生き物

TEN YAMASAKI

 
 
お知らせです。
 
 
 
 
日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」さんに始めて掲載して頂きました!
 
 
 
紅白出場についてや、グループの事など沢山お話しさせて頂きました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
是非!
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「別冊カドカワ」さんにメンバー全員を掲載して頂きました!
 
 
 

 
 
 
 
 
 

この時夏鈴、撮影中で一緒に撮れなかったんですけど誌面と裏表紙に3人で登場しているので是非!
 
 
 
撮って頂いたカメラマンさんの写真も物凄く好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも現在発売中の「B.L.T.」さんに森田、藤吉、山﨑で表紙と巻頭を務めさせて頂きました。
 
 
 

 
階段に登ったり、球体が浮いていたりしました。
 
 
インタビューも沢山お話しさせて頂きました。
 
 
共に生きる私たちを是非!
 
 
 
 
 
 
 
そして、「週刊少年チャンピオン」さんにオール未公開プレミアムフォトブックにて井上、森田、山﨑で登場しています!
 
 

 
櫻坂46として初のグラビア撮影で表紙も務めさせて頂いた46号の未公開ショットになります。
 
 
表紙は、大園玲ちゃんです!これは見逃せませんね。
 
 
 
 
是非!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあります!
 
 
 
 
明日発売の「週刊少年マガジン」さんにて藤吉、山﨑で表紙&巻頭を務めさせて頂きます。
 
 
ありがとうございます。
 
 
暖かい格好をして撮影しました^ ^
 
 
この日は天気が良くて、雲一つない青空でした。
 
 
 
発売したらオフショットなども公開したいと思います!
 
 
 
是非、手に取って頂きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも明日発売の「anan」さんに菅井さん、守屋さん、藤吉、森田、山﨑で登場しています!
 
 
 
素敵なページになっていると思うので、皆さん是非チェックしてみて下さい!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、「COUNTDOWN JAPAN 20/21」に櫻坂46が出演する事が発表されました❗️
 
 
物凄く嬉しくて、早く皆様に報告したい!と思っていました。
 
 
櫻坂46はEARTH STAGEの初日トップバッターを務めさせていただける事になりました。
 
 
こちらのステージは、今回のフェスのメインステージになります!
 
 
 
 
↑タイムテーブルになります。
 
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
櫻坂46を全身全霊でお届けできればと思います。
 
 
 
 
 
 
 
それから、DAMチャンネルにて小池さん、藤吉、山﨑の3人がゲスト出演させて頂きました。
 
 
司会は、白石聖さんです。とっても可愛らしくて素敵な方でした。
 
 
 
いつもカラオケで観ていたDAMチャンネルに自分が映る事が凄く不思議でした。
 
 
 
YouTubeでWeb限定版が公開されています!
 
 
本編は、是非カラオケで観てください🎤
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日「ベストアーティスト」にて櫻坂46が
 
 
「Nobody's fault」を初披露させて頂きました。
 
 
 

 
 
ありがとうございます。
 
 
 
初披露ですごく緊張していました。
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
これからも披露できる場面があると思うのでしっかりチェックよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
↑タイトルの方。すごく飼いたいんですけど。名前が出てこなくて…すごく気になる
 
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
山﨑天

山﨑 天

2020/12/01 23:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ