OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

3

ミュージックビデオ

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「Buddies」のミュージックビデオが
公開されました!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回の撮影では、すごく晴れていたので、
楽曲とマッチしていて気持ちよかったです〜
 
 
 
初めて、ドローンで撮影していただいたの
ですが、完成を見た時に驚きました(°°)
 
壮大でしたね、、
 
 
 
 
 
 
その分、カメラマンさんもたくさん工夫して
下さっていました。汗を流しながら撮影して
下さっていて、、
 
 
私たちももっと!となりました。
 
 
有難うございます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回は、ソロやペアでのシーンもあったの
ですが、動き方は自由だったのでそれぞれの
個性が詰まったミュージックビデオになった
かなと思います( ´`)
 
 
 
 
私は、屋上で撮影しました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回は衣装が珍しい形をしていて、
3種類もありますー!
 
 
 
 
 
 
いつも細部までこだわって作って下さって
います。この衣装たちを着ることができて、
嬉しいです。
 
 
 
他の2つのミュージックビデオの衣装も
とても素敵です、、
 
 
お時間のない中、いつも有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと髪型を毎回変えていたのですが、
「Buddies」ではハーフアップをしました〜
 
 
 
 

🖐🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この楽曲は、みんなと笑い合いながら、
踊るシーンもあって、とても幸せな気持ちに
なります。
 
 
見ている方にもそんな気持ちになって
いただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
これで「Nobody's fault」に収録される
ミュージックビデオは全て公開されました!
 
 
一つ一つ沢山の想いが詰まった映像に
なっています。
 
それぞれのカラーを楽しんでいただけたらと
思います!
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、 
 
 
25日に「バゲット」さんと「ヒルナンデス!」さん
に出演させていただきました!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
どちらも生放送なので、緊張しました、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
理佐さんと一緒だったので、とても
心強かったです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヒルナンデス!」さんでは、
食レポにも挑戦させていただきました〜
 
 
"あぺたいと"さんの両面焼きそばを
いただいたのですが、とても美味しかったです。
 
 
あと、理佐さんの「言うことナス」が
可愛かったです〜
 
 
 
 
 
 
そして、板橋区行ってみたいと思いました〜
ゆるキャラのりんりんちゃんにも
会いたいです🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜には、「ベストアーティスト」さんに
出演させていただきました。
 
 
櫻坂46として初めての音楽番組でした。
 
そして「Nobody's fault」をテレビ初披露
させていただきました。
 
 
 
見ていただいた方、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
トークでは、櫻ポーズの紹介をさせて
いただいたのですが、またどこかで詳しく
紹介できたらと思います。
 
 
TAKAHIRO先生がたくさん考えて、
こだわって作って下さったポーズです。
 
 
曲の中に必ず入っているポーズなので
みなさんもぜひ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、28日、29日にミート&グリート
来てくれた方、有難うございました!
 
 
 
振り替えではありましたが、
お久しぶりに皆さんとお話しできて
嬉しかったです。
 
 
パワーもらいました、、
 
 
 
今月は、13日と20日にあるので
楽しみにしています。
 
 
たくさん、お話ししましょう〜〜
 
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
サンタ〜(3田)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/03 14:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ