OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2020 12

3

個人PV

HONO TAMURA

こんばんは️️️⛅️
 
 
櫻坂46公式YouTubeチャンネルにて
1stシングル「Nobody's fault」typeD収録
二期生メンバーの個人PV予告編が公開されました!
 
 
私の初めての個人PVも
公開されております〜〜
 
 
とても恥ずかしい、、けど 見てね😳
 
 
 

 

 

 
 
私の個人PVを簡単に説明させていただくと…
 
“恋のラブアタック大作戦”という
恋愛ゲームの中のヒロインを
演じさせていただきました。
 
 
 
時々投げかけられる質問に対する回答によって
上手く進んでいくか、そうでないかが決まるというゲームになっていて、、
 
 
予告編では、そのゲームのテーマソングと言いますか、歌が公開されております〜〜
 
なんだか中毒性のある
独特な曲調と歌詞ですよね🤭💭
 
皆さんも良ければ覚えてね〜〜
 
ちょっと難しいかもやけど。笑
たくさん聞いてね。笑
 
 
 
 
本編では、
いよいよゲームがスタートするので
そちらはCDでご覧ください( ´ᆺ`)
 
 

 
 
 
撮影は1年以上前になるのですが、
この時のことはずっと色褪せずに覚えていて。
 
 
本当に素敵な方々に囲まれて
この個人PVを制作させて頂きました。
 
またなにかお仕事でご一緒出来るように、
これからも精進してまいります。
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
 
最後にお知らせ〜〜
 
 
〇TFM「SCHOOL OF LOCK!!」さん
 
12月9日 1stシングルの発売日に
夏鈴ちゃんと生出演させていただきます!
 
 
1年振り?くらいのSOLさん!
これは楽しみすぎますねぇ。👨🏻‍🏫
 
 
21時30分からです。是非!
 
 
 
 
 
 
また書きます〜
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

2020/12/03 14:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ