OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

3

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



昨日Mr.Childrenさんのアルバムが届いたのでとっても幸せな気持ちです。
今私のテレビ台にはMr.ChildrenさんのアルバムやライブDVDや本などが並んでいるので、気付いたら口角が上がっています。^ ^
















お知らせです!

◯本日12/3〜配布「MC(ミューズクリップ)」さん
玲ちゃんと私のインタビューを掲載していただいています!櫻坂46のアーティスト写真が目印です🌸
是非チェックしてみて下さい〜☺︎



◯ラジオ番組
・明日12/4 13:00〜16:00放送
SBSラジオ「金のふくわうち」さん

・12/9 14:00〜19:00放送
FM滋賀 e-radio「キャッチ!」さん

・12/9 21:00〜22:51放送
RKBラジオ 「カリメン」さん

井上と晶保ちゃんと3人でコメント出演させていただきます!とても話が弾んだので楽しかったです。是非聴いて下さい〜👂🏻








そして遂に本日から櫻坂46カフェがオープンされますね🍦
ぜひ櫻坂46の世界を沢山味わって、楽しんできてください!



またね❕

武元 唯衣

2020/12/03 16:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ