OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 12

3

Buddies

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒





夜中にこっそり、暖かいお部屋で

アイスを食べるのが幸せに感じる今日この頃です。🍨



大好きなアイスで埋め尽くされている冷凍庫を開けるだけで心が満たされるんです♪


幸せなんです♪


デスデスデス〜♪





* * * * * * * * * 





みなさん、『Buddies』のMV

見ていただけましたでしょうか?













この楽曲の壮大で爽やかなところ、

開放感を感じられたり、

仲間や絆の尊さを感じられる大好きな楽曲です!





歌詞も、未来を向いていて、前に突き進めるような。

仲間を感じて、1人じゃないんだな。と思わせてくれる。

とても勇気や元気が出る曲なのでBuddiesを聴いてパワーをもらいましょ😉











MVはドローンの映像はやはり迫力満点!

見事すぎるリモコンさばきに終始興奮してました〜





メンバー同士顔を見合わせていたり、

それぞれが自分のキャラクターを出しているシーンだったり、笑顔多めのMVをぜひたくさんの方に見て聴いて欲しいなと思います





IMG_0454.jpeg

がんばりきしました🐴






* * * * * * * * *






1130()発売

BUBKA」さん1月号



表紙巻頭には、菅井友香さん×田村保乃ちゃん


中面には

遠藤光莉×幸阪茉里乃

大園玲×守屋麗奈

大沼晶保×増本綺良


が掲載させて頂いております!!




れいれいと、れなれなの初ペア対談では、

これまでの気持ちやこれからの意気込みをお話しさせて頂いています。



IMG_0455.jpeg

あれ、のつもりが。。



盛りだくさんとなっていますので、

ぜひチェックしてみてください☺︎






* * * * * * * * *





そしてそして、先週は

振替ミーグリがありました〜🧸



振替の大切な券を使って、私のところに来ていただき本当にありがとうございました!




とっても楽しい時間で、もっともっとお話ししたかったし、伝えたいこともありすぎて時間が足りなすぎました




でも、また1st singleのミーグリで皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしています🍒





IMG_0457.jpeg

きらぞうカメラ。






そして!

明日124


『ヤングガンガン』さんが発売されます!


表紙は、守屋茜さん×土生瑞穂さん

中面に、上村莉奈さん×守屋麗奈

原田葵さん×井上梨名ちゃん


発売されたらまたブログ出します☺︎






最後まで読んでいただきありがとうございます❤︎



じゃあね〜👒


麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/12/03 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ