OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 12

4

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



12月になりましたね。 
私は、まだ暖房を付けずに過ごしています!

乾燥肌なので笑

毎年この時期になると乾燥肌で悩んでいたけれど、自分に合うボディークリームを見つけたのです!

運命の出会いですね、





グリーティングカードとチェキが更新されましたね!

サンタさんを描いてみたのですが、上手く描けた気がするなー!

ぜひ、みてくださいね。





12月2日(水)発売

「週刊TVガイド」さん 2020年12/11号に

大沼晶保ちゃん、武元唯衣、井上梨名の3人で登場しています!!


1stシングル発売にあたってのインタビューや、写真が掲載されています!




12月4日(金)発売

「ヤングガンガン」さん

原田葵さんと一緒に撮影して頂きました!



葵ちゃんと撮影するのは初めてだったのですが、とっても楽しかったです!






ぶりっ子ポーズ。





ニットがかわいい〜







お手に取って頂けたら嬉しいです。







先日、1stシングルに収録される個人PVの予告編が公開されました!


皆さん、見て頂けたでしょうか?


「恋して❤️りなウェーブ」


初めての個人PV!皆さんの感想を聞いてみたいな〜

実際には見たことないのですが、試験放送が流れているようなふうになっているのです!


歌を気づいたら歌ってたりします笑



「りなりなウェーブ」

指で「り」を作って、
皆さんも出してみてくださいね〜






それでは今日はこの辺で、







最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/12/04 21:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ