OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2020 12

4

We are Buddies!!!!!!!

AKIHO ONUMA

 
こんにちわ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
ついに!
 
 
 
山﨑天ちゃんセンター曲
 
Buddies
 
MVが公開されましたね‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
 
 
 
 
 
まるで鳥からみた世界のような
 
 
壮大なドローンの映像が大好きです。
 
 
 
 
 
 
特に2サビのみんなで呼吸を一つに
輪になって踊っている
 
 
バディーズリング(勝手に呼んでいます)が
 
 
お気に入りのシーンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前になりがちな
 
仲間という存在の
 
 
ありがたさや心強さを
 
撮影中、そしてこのMVを見ていると感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい好きな歌詞があって、
 
 
 
 
君とならばきっと行ける
僕とならばたどり着ける
 
 
 
 
です。
きっとこの君は皆さんのことだ〜!
と思いました。
 
 
 
 
 
このMVのように
 
皆さんとたくさん目を合わせて、笑い合いながら
未来へ走っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか会いたい人に会えないこの状況の中で
このMVをみて少しでも
 
明るい気持ちに、
そして仲間を感じて頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
たくさんの方の心に届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
We are buddies!!!!!
 
 
 
 
 
MV撮影終わりに車窓から夕日がこんばんわ。
 
 
 
隠れ夕日マニア私興奮。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
先日NHKFMさん「ゆうがたパラダイス」
 
 
に、まりりんのんと出演させて頂きました!
 
 
 
初の生放送どきどきでしたが、
 
 
 
 
金田さんとスタッフさん方が
 
仏のようにお優しくて
 
 
パラダイスな時間でした!
 
 
 
 
まりのんと2人だけの
「櫻坂46の月曜どうしよう!」コーナー
も楽しかった〜✨
 
 
 
リスナーの方にも笑顔になって頂けていたら
とっても嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
エコーつきの
「ゆうがたパラダイス〜」
 
全力で言いたかった〜自分をうらみます。。
 
 
 
 
言葉を刻める人になりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸11月30日(月)から発売の
 『BUBKA』さん
 
 
 
キラゾウと対談させて頂けて嬉しかったです🐘
 
キラゾウがマウントをとってくるので
私も負けじと言い合っていたら、
 
 
お部屋が笑いにつつまれていました☺︎
 
 
ライターさんの
 
「けやかけ二期生体力測定企画
  2人ダブル主演だったよ!」
 
 
というありがたいお言葉に
 
2人で永遠にツボってしまいました。
 
 
 
 
 
 
ゆうかさんとほのちゃんの
最強の表紙が目印です🌟
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸12月2日(水)から発売の
 『週刊少年マガジン』さん
 
 
嬉しみのれいちゃ〜んと❤︎
撮影して頂けて嬉しかったです!
 
 
 
 
白黒のお洋服を着させて頂いて
 
大人っぽい世界の中で撮って頂きました。
 
 
 
 
白黒の中に靴下だけ🟥と🟨と色があり
人生で1番おしゃれな靴下を履いた日です絶対✨
 
 
 
 
 
 
 
かりんちゃんとてんちゃんの
これまた最強の表紙が目印です🌟
 
 
ぜひチェックしてみてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸武元のゆいちゃんと井上のりなちゃんと
 ラジオ番組にコメントで出演させて頂きます!
 
 
12/4(金) 13:00~16:00放送
SBSラジオさん「金のふくわうち」
 
 
 
12/9(水)  14:00~19:00放送
e-radio(エフエム滋賀)さん「キャッチ!」
 
 
 
12/9(水) 21:00~22:51放送
RKBラジオさん「カリメン」
 
 
 
 
 
 
 
元気な3人の声を
ぜひ聴いてみてください〜!
 
 
 
 
そしてこの3人で
 
🌸12月2日(水)発売の週刊TVガイドさん
 
 
 
で撮り下ろし写真とインタビューを
掲載して頂きました!
 
 
 
 
櫻坂46のこと、MV撮影のことなど3人で
たくさんお話しました!!
 
 
 
ゆいちゃんとりなちゃんの
お話の着地の完璧さといったらもう!
プロのパイロットなみです。←これホントに
 
 
 
 
私はいつ着地できるか自分でも予測不可能なので
2人のように話上手になりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟最近あった面白いこと劇場🌟
 
 
 
 
そこさくの収録の休暇中
 
まつりちゃんが
「チャック開いてるよ!」
と教えてくれたことから始まった。
 
 
 
 
えぇー!




声を出す大沼。
焦せる。
プチパニック。
 
 
 
 
 
 
そんなに驚く!?とまつりちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開いていたのは靴のチャックだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会の窓かと思った〜〜〜〜
 
笑いあう2人。
 
 
happy end。
 
 
 
 
 
 
 
教訓
制服に社会の窓はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は飛べそうな気がするぅ〜。あると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
ライブまであと4日!!!
満開に楽しみましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは5cm沼にはまりました
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2020/12/04 21:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ