OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 12

6

儚い破片

RINA MATSUDA



やっほー

櫻坂46
宮崎県出身 松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます







「Nobody's fault」のTYPE-C、TYPE-Dに収録される、2期生の個人PV予告編が公開されましたー!


9人の個人PVは去年、1年以上前に撮影したものなので、初々しさがあるのでは、と思います!





自分もずっと見れてなくて、完成したものをやっと見ることができて、こんな素敵な個人PVを作ってくださっていたのかーー!と感動しました!



自分で言うなって感じなんですけど、エモいんです|ω・`)


なんか切なくなるような、そんな感じがしちゃいます


1年以上前に撮ったものだからってのもあって余計になんですよね


もう特に保乃が絶賛してくれてて


連絡まできたり、「もう胸が苦しすぎてどうしたらいいかわかんない」と言っていました。笑

めちゃめちゃ見てるらしい


わたしゃ嬉しい!





とても素敵で大好きな作品ができてとても嬉しいです!
吉田監督が作ってくださった、「儚い破片」も大好きです!
吉田監督はじめ、関わってくださったすべての皆様にとても感謝しています!
ありがとうございます!!



















シャボン玉を楽しむわたし



























暑かったな〜














































控え室校長室だった




































































ブログお読みいただきありがとうございました。




🪟またねっ👋




里奈

松田 里奈

2020/12/06 10:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ