OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

7

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




とても寒い日が続いていますね、、❄️
冷え性なのか、手先が凍りそうです。そして毎日暖かい靴下が欠かせません。
皆様もあったか〜くしてくださいね。





先日メンバーと外を歩いた時にみんなで気温の予想をしたのですが、私が予想した気温に対して、
それはない!ありえない!と総ツッコミされました。


私って、気温の感覚ズレてるんだ。
いや、それどころか何度とか本当にわからない。
と、凄くショックを受けました。



ただいま訓練中です。ぴったり当てられるようになってやる!









◯お知らせです

本日公開の「ヤンマガweb」さんに掲載していただいております!☺︎


全く雰囲気の違う四パターンの撮影をしていただきました。
大きなクリスマスツリーの飾り付けまで、、!🎄
キラキラのツリーを前に、テンションMAXでした✨


私史上一番大人っぽくもしていただきました。
色々な武元唯衣を見ていただけるのではないかと思います^ ^




オフショット💐

 
 
 










撮影中、ずっと雰囲気に合ったMr.Childrenさんの音楽をかけて下さって、嬉しかったです。

温かいスタッフの皆様に囲まれて、とっても楽しい撮影でした!


こちらから、是非見て下さったら嬉しいです☺️


https://yanmaga.jp/gravures/books/%E6%AB%BB%E5%9D%8246%E6%AD%A6%E5%85%83%E5%94%AF%E8%A1%A3_%E5%9D%82%E9%81%93%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/f27993b82d5ca2d7182e74b661dd9c7f







それでは皆様、寒暖差が激しいので、お体には気を付けて下さいね。



またね❕

武元 唯衣

2020/12/07 00:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ