OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 12

7

#5 オフショットたくさん☺︎

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
先日のミートアンドグリート、ありがとうございました!
私にとって初めての経験できっとずっと忘れない1日。
 
短い時間の中でたくさんの事を伝えてくださって、本当に嬉しかったです!
 
私もお返し出来る様に、トークの技術をもっと身につけたい!がんばります!
 
今度から始まる1stシングル記念のミート&グリートもどうぞよろしくお願いしますね😊
お話しするのすごく楽しみ!✨
 
お待ちしています🌱
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日のブログは写真多めで行こうと思います〜🌷
 
 
まずはBuddies!
 
 
いろんな屋上に行きました♪
 

夕日が綺麗だったり、朝からお外で踊って気持ちよかったです!
 
あとは何よりも初めてのMV撮影だったので、振り入れの時から楽しみで仕方なかったです☺️
 
これをきっかけに前よりも先輩方とも少しお話しできる様になったのですごく嬉しいです!
もっとお話ししたいな。☺︎
 
冬優花さんとは2人でのシーンがあったので、撮影の前に色々教えてくださったり、緊張してる私にたくさん話しかけて気持ちをほぐして下さいました☺︎
上村さんもポジションがお隣のところがあったので、話しかけてくださったり、改めて優しい先輩方ばかりだなと実感しました☺️
 
同じ年3人☺︎
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚
 
 
そして!只今絶賛発売中のBUBKAさん2021年1月号!
 
まりのんと一緒に、本当にたくさん笑った楽しい撮影でした✨
 
 
あと、玲ちゃん×麗奈ちゃん、あきぽ×綺良ちゃんの対談も読みましたよ〜個性満載でした!
みなさんも是非読んでくださいね♪
 
まりのんとのグラビアの写真は、市原円香さんにどれも素敵に撮っていただきました。
 
縁側の写真は私たちふたりが普通におしゃべりしているところ撮ってくださって、いつも2人で喋っている時のような自然な笑顔に撮ってくださいました!
 
 
BUBKAさんに掲載して頂き、本当にありがとうごさいました!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
Buddies、BUBKAさん、そして個人PV、全ての撮影の日がお天気に恵まれて、本当に幸せでした☀️
 
 
 
今日はここまで!
またすぐにブログあげますね〜🌷
 
 
読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2020/12/07 00:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ