OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 12

7

ヤングガンガンさん

RENA MORIYA

 


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






最近はとにかく朝、起きれません。。


起きれないというよりかは

布団から出たくないよ〜って

体が拒否反応を起こしてなかなか目が開けられないんです☁️



なんでしょう?このお布団の温もり


お布団から出たくない!



こまった、くまった🧸





* * * * * * * * *






124日発売のヤングガンガンさんNo.24



表紙に、土生瑞穂さん×守屋茜さん。

中面には、原田葵さん×井上梨名ちゃん。

そして、上村莉奈さん×守屋麗奈


が掲載させて頂いています!!












ここでオフショットを少し🤏🏻





IMG_0672.jpeg



IMG_9244.jpeg

IMG_9245.jpeg







りなさんのほっこりエピソード〜



2人で車に乗ったとき

見慣れないボタンが付いていて試しにそのボタンを押してみたんです。

その正体は、リクライニングになるボタンだったのです!



ふと、隣のりなさんを見てみると。

 


なんと!

無邪気にリクライニングのボタンを押して

「きゃっきゃ!」と笑いながら楽しんでいらっしゃったんです!

その姿がとってもかわいすぎました〜🥰



2人で思わず遊んでしまいました




とても楽しい撮影で、りなさんともたくさんお話しできて幸せほっこりでした💐






ぜひチェックしてみてください!





* * * * * * * * * 







🌸お知らせ🌸



原田葵さん・井上梨名ちゃん・大沼晶保・武元唯衣ちゃん・松田里奈ちゃん・守屋麗奈が



全国のラジオ番組にコメント出演させて頂いております!!



ぜひぜひお聞きください♪

↓↓


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00012?ima=2922










そして!

ついに明日は

櫻坂46デビューカウントダウンライブです!!



ライブビューイングではありますが、

映画館を皆さんの熱気で包み込んで一緒に盛り上がりましょう〜👊🏻💗




それでは明日お会いしましょうね☺︎







最後まで読んでくださりありがとうございます🪞



じゃあね〜👒


麗奈🍒


守屋 麗奈

2020/12/07 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ