OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 12

7

#6 デビュー🌸✨

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
明後日はついに1stシングル「Nobody's fault」の発売日になります🌸✨✨
 
 
そして、明日はデビューカウントダウンライブです!
 
グループの再スタートに自分がいられる事をとても嬉しく思います。
 
今の環境に感謝を忘れず、だけどたくさん成長して行けるようにこれからもっと頑張っていきたいと思います!
是非見守っていてください☺︎
 
明日は1stシングルに収録される全7曲が初披露になるので、映画館に来られる方、一緒に楽しみましょう!
 
 
 
 
今日は少し短いけど、ここまで!
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2020/12/07 22:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ