OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

7

あ、、、

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月になりましたね。
 
 
 
 
この時期から年末にかけての空気感が
すごく好きです〜。
 
寒いのは苦手なんですけどね( ´`)
 
 
 
体調管理をしっかりしないとですね!
 
12月も頑張りましょう〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月2日発売の「anan」さんに掲載して
いただいております!
 
 
 
菅井さん、守屋さん、藤吉、山﨑、森田の
5人で撮影しました〜
 
 
 
 
今年も温活特集の撮影をしていただきました!
 
去年の温活特集から一年経つのか〜と
懐かしく思いました。
 
 
今年も有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、初めてオレンジのニットを
着たのですが、可愛いな〜と思いました。
 
 
似合うよ〜って言っていただけて、
嬉しかったです( ´`)
 
 
 
 
 
メイクもとても大人っぽいので、
普段と違う私たちを見ていただけると
思います〜
 
 
 
撮影も楽しかったです〜
 
 
 
 

 
夏鈴ちゃん〜
 
 

天ちゃん〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インタビューでも、温活のことから
グループのことなど色々お話しさせて
いただきました。
 
 
温めてあげたいメンバーのところの
菅井さんの言葉を読んで嬉しくなりました、、、
 
 
 
 
ぜひ、チェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
12月7日(月)「レコメン!」さんにて
「ブルームーンキス」という楽曲が初オンエア
されます!
 
 
ついに最後の1曲になりましたね。
 
 
先日、初オンエアされた「半信半疑」
どうでしたか??
 
 
 
皆さんの好きな曲、ぜひ教えて下さい〜
 
 
 
 
 
 
「ブルームーンキス」は他の曲に比べて
特に新しい感じです。
 
 
そして少し恥ずかしいですが、
ぜひ聴いて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、、
 
 
 
明日は、デビューカウントダウンライブです!
 
 
 
 
 
映画館で見て下さっている、皆さんに
櫻坂らしさが伝わる楽しいライブに
できるようにメンバーみんなで頑張ります!
 
 
お楽しみに〜、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お久しぶりにぱっつんにしました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
また更新しますね。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日映画館でお会いしましょう🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/07 23:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ