OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 12

9

Nobody's fault

RINA MATSUDA



デビュー!


櫻坂46
宮崎県出身 松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます




櫻坂46 1stシングル

「Nobody's fault」が発売されましたー!!


7曲全部大好きすぎる!!


この日が迎えられてとても嬉しいです!


たくさんの方に届けられるようにこれからも頑張ります!





たくさんの方に元気や笑顔、色んなことを与えることができて、たくさんの方に愛されるようなグループになりたいです!



櫻坂46をこれからも宜しくお願いします!




















12/8は「デビューカウントダウンライブ!!」

でした!!


映画館に足を運んでいただいた皆さまありがとうございました!!



7曲と最後に、秋元先生が書き下ろしてくださった「櫻坂の詩」を披露させていただきました!



いつか、皆さんの目の前で直接披露したいですね!




櫻ポーズも練習していてくださいね〜😉
















































どこ見てるの













ひかりん、まりのん
次はひかりんから何か念が送られてる








では!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️



里奈

松田 里奈

2020/12/09 19:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ