OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

9

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



遂に、、!

12/9 櫻坂46デビューシングル
「Nobody's fault」リリースです✨



欅坂46、櫻坂46、そしてまだ直接お会いできていない皆様に対しての色々な想いが沢山込められています。
どうか私たちメンバーのこの想いが一人でも多くの方に届きますように。



様々な解釈で、それぞれの感じ方で、沢山楽しんで下さったら嬉しいです(^^)









そしてデビュー前日である12/8に、
"櫻坂46 デビューカウントダウンライブ‼︎"を行いました🌸


全国の映画館でライブビューイングをご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。
櫻坂46のスタートを一緒に迎えて下さる皆様と過ごせた時間が本当に嬉しかったです。
心から感謝しております。


必ず、櫻坂46を応援していることを誇りに思っていただけるようなグループでいたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!














またね❕

武元 唯衣

2020/12/09 21:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ