OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2020 12

10

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


今日12月9日(水)

櫻坂46 1stシングル 「Nobody's fault」が発売されました!


櫻坂46のデビュー日でもあります。



櫻坂46として新しいスタートをきれたこと、いつも応援してくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。



デビューと言われて、少し不思議な感覚になっているのですが、櫻坂46を世界中の方々に知って頂きたい!楽曲を聴いて頂きたい!沢山の方々に幸せをお届けしたい!

このような気持ちがいっぱいあります。


デビューカウントダウンライブでもお話ししましたが、私はメンバーの笑顔、皆さんの笑顔が大好きです!


櫻坂46を見たり、楽曲を聴いてくださった方が笑顔で包まれてくれたらいいなと思います。

皆さんを笑顔にできる人になりたいし、そんなグループにもなりたいです。



今まで以上に気を引き締め、櫻坂46の一員として私らしく精一杯頑張ります。






昨日開催された
櫻坂46デビューカウントダウンライブ





本当にありがとうございました!


1stシングルに収録された7曲と、この日のために秋元先生が書き下ろしてくださった「櫻坂の詩」を披露させて頂きました。


私は、藤吉センターの「なぜ 恋をしてこなかったんだろう?」と「Plastic regret」そして、全員でパフォーマンスした「櫻坂の詩」に出演しました。

「なぜ 恋をしてこなかったんだろう?」と「plastic regret」は私の中で表現が難しいな、曲の理解がまだまだ出来てないのかな?とも思いました。
今私にできる全力のパフォーマンスで披露させて頂きました。
けれど今の自分に満足することなく、これからもっと表現の幅を広げていきたいです。




1stシングルの曲は3つのチームに分かれてパフォーマンスをしているのですが、どの曲も色が違っていろんな櫻坂46の一面をみて頂けるのではないかと思っています。

楽曲によってグループの色が変わっていけば面白いなとも思います!


皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです。




最後に披露した「櫻坂の詩」
皆さんと離れていてもこの歌で繋がれたような気がしました。

櫻ポーズ覚えて頂けたでしょうか??

ライブ会場に皆さんが集まって、声が出せる日がきたら、皆さんと一緒に歌いたいです。


そんな日が来るのを楽しみにしています。




まだ櫻坂46としてスタートしたばかりですが、これからも皆さんと一緒に坂を駆け上がっていきたいです。


皆さんに、櫻坂46を応援してよかった。と思って頂けるよう精一杯頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。




それでは今日はこの辺で、



写真はまた、たくさん載せますね!




最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒

井上 梨名

2020/12/10 02:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ