OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 12

10

( ・∀・) イイネ

KIRA MASUMOTO


こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です
よろしくお願いします





デビュー
debut←こんな綴りなの知らなかった😲


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月8日

デビューカウントダウンライブが行われました!

映画館に足を運んで下さった方
ありがとうございました(*´▽`*)



全ての楽曲の色はバラバラですが
どれもドストライク⚾️

ずっとテンション上がってました





櫻坂カフェのグッズとも
写真撮れた〜𓌉◯𓇋 
 

 
お皿に乗ってる玲ちゃん😃
 
 
 
表参道店ではもうオープンしているので
ぜひお立ち寄りください〜☕️



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月9日
 
Nobody's fault」が発売されました!
 
そして、櫻坂46のデビュー日です!
 
 
 
とっても素敵な人達に囲まれ、
メンバーの一人としてスタート地点に立てていること
本当に幸せだなぁ〜と、毎日毎日思ってます‪💭


 
簡単には散らない
強い強い花びらの一枚になれるように
 
グループの力になれるように
 
たくさんの事を吸収しながら頑張りたいです
 
 
 
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 

11月9日発売 『BOMB』さんに
掲載して頂いてます📷
 
幸阪茉里乃、増本綺良
二人での撮影は初めてでした!
 
 
 
 

 
雪に降られたり
 
 
 
 
 

 
慣れないヒールで
オットットしたり
 
 
 
 

 
定位置についたり
 
 
 
 
 
 
自然な表情でたくさん撮って頂きました!
 
 
表紙の武元唯衣ちゃん、松田里奈ちゃん、大園玲ちゃんが目印です〜👀
 
 
ぜひチェックしてみて下さい✓
 
 
 
 
 
 
 
ヒヒン
 
 
 
 

 
菅井さんが書いて下さった馬
 
お守りです(*´ω`*)
 
 
 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 
 

増本 綺良

2020/12/10 12:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ