OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

10

YUI TAKEMOTO

 
こんにちは 武元唯衣です🕊
 
 
 
 
 
お知らせです(^_^)
 
 
◯発売中 「BOMB」さん
松田と玲ちゃんと撮影していただきました〜〜
表紙に登場させていただいております、、!
とても嬉しいです❄️
ケーキを作ったり、ツリーの飾り付けをしたり、
クリスマス気分をたくさん楽しませていただきました🎄
是非見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◯「WHAT's IN tokyo」さん
井上と晶保ちゃんとのインタビューを掲載していただいています。
1stシングルについて色々なことをお話させていただいております!
こちらから、是非チェックよろしくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
◯ラジオ番組
・12/11 19:00〜22:00放送
AIR-G'「IMAREAL」さん
 
・12/16 21:00〜23:00放送
ZIP-FM「Mirror Park」さん
 
こちらも井上と晶保ちゃんと、コメント出演をさせていただいております✨
是非聞いて下さい!
 
 
 
またね❕

武元 唯衣

2020/12/10 23:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ