OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

2020 12

11

#3____1stシングル

KARIN FUJIYOSHI















































































個人PVも是非!
YouTubeの方にも予告編が公開されています
















すごく新しい挑戦でしたねーーそして同時に初々しい藤吉を見れるかと思います
1年半前なので、初々しくあってほしいですね…

























そして、何より伝えたかったのが楽曲の捉え方といいますか、解釈の仕方が本当に人によって違うのだなと感じるんですよ…最近は余計に

私自身もその面白さに気づかされたと言いますか、また一つパフォーマンスの楽しさを見つけられました
その出来事が本当に嬉しかったです

皆さんにも沢山自分なりの解釈を見つけていただければと思います
すごく楽しいです、本当に







少し生意気ですかね、、
でも素直に伝えたくなりました
































ついに発売になります

やっと、なのかな

関わってくださった全ての方に本当に感謝しています




櫻坂としてCDショップに並ぶのはすごく不思議な気持ちです、、
初めてだ

ありがとうございます

本当に感謝しています












1stシングル
是非沢山聴いて下さい!

藤吉 夏鈴

2020/12/11 23:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
藤吉 夏鈴 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ