OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2020 12

12

みかん食べたい

RINA MATSUDA


みかんを箱で買いたい


櫻坂46
宮崎県出身 松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます



みかん大好きなので箱で買いたいなとおもったんですけど、


弟に「腐るよ」と言われました


確かに1人で食べようと思ったら腐ってしまうみかんもいるかもしれない


そんな冷静につっこまれるとは思ってなかった


腐るかもしれないっていう考えなかったから助かったけど、



買うか迷うな〜



🙃







𖤣𖥧𖥣。






明日はいよいよミーグリですね!!


緊張します!


うまく出来る自信はないですが、少しでも皆さんに楽しんでもらえて、いい思い出ができたらいいなと思います!









あとレターで質問いただいたのが、


🌴タメ口でもいいですか?


とのことだったんですけど




もちろん大丈夫です!!


そっちの方がいっぱい喋れそう!


そんなに緊張せず、気楽にお話しましょー!


お友達だと思ってください☀️




一緒に楽しみましょう〜!!












振替のミーグリの時の私









































𖤣𖥧𖥣。





12月9日(水) 現在発売中!

「BOMB」さんの表紙を、大園、武元、私が務めさせていただきました!



中面には、幸阪、増本が掲載されています!





お手に取ってみてください!












































ケーキ作り楽しかったーー!!!
















いい天気だーーーー!!












𖤣𖥧𖥣。






12月13日(日)午前0時5分〜 (土曜深夜)



「シブヤノオト」さんに櫻坂46が出演させていただきます!!










是非、ご覧下さい!!!








では!








ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️





里奈

松田 里奈

2020/12/12 21:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ