OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2020 12

13

デビュー

RINA UEMURA






こんにちは🌸





櫻坂46のデビューカウントダウンライブがありました。



全国の映画館で行われたライブビューイングを観てくださったみなさん、ありがとうございました!





欅坂のときと同じ、国際フォーラム!

会場に入ったら欅坂のデビューカウントダウンライブのときのことを思い出しました💭



あのときも生中継していただいてましたね。

生中継の録画をまだ残していて、たま〜に見返します。





今回のライブでは、1stシングルに収録されている楽曲7曲と、このライブのために秋元先生が新たに書き下ろしてくださった「櫻坂の詩」を初披露しました🌸



櫻坂の詩は、これから披露するとき「Wow Oh Wow Oh Oh Oh」の部分などいっしょに歌っていただけたらうれしいです!





ライブ前に初めて、新しい円陣をしました!



『いつも 可憐に たくましく!

櫻のように 咲き誇れ!

Just Trust Yourself!

咲け!(1期生)
咲け!(2期生)
櫻坂!46〜!
✋🏻満開🤚🏻』



になりました!





「櫻坂46です!」のあいさつのポーズも決まりました🌸



ライブ前のOVERTUREも新しくなりました!





全てが新しくなって、新しいスタートだなぁって改めて感じています!





そして12月9日のデビュー日を迎え、1stシングルが発売されました🌸





わたしが参加している「Buddies」と「半信半疑」以外のカップリング曲のパフォーマンスを直接観るのがライブのリハーサルで初めてで、どの曲も違って全部好きだなぁと思いました!



「なぜ 恋して来なかったんだろう?」が特に好きで毎日聴いています〜

Bメロが特に好きです♡





改めて、これからもよろしくお願いします🌸









いつもたくさん愛を伝えてくれるまりのちゃん♡

いっぱい嬉しいこと言ってもらえて毎日幸せです…!








「天使の羽です」って手でやってくれたれいちゃん♡












ポニーテールがよく似合うてんちゃん♡





明日からはじまる1stシングルのオンラインミート&グリートに応募してくださったみなさん、ありがとうございます!

たのしみです!

よろしくお願いします🌸🤍

上村 莉菜

2020/12/13 00:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ