OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

13

オフショット、たくさん。

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱12月9日発売の「週刊少年マガジン」さんの
表紙・巻頭を務めさせていただいております!
 
 
 
 
マガジンさんは、小さい頃から読んでいたので
とても驚きましたし、嬉しかったです。
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
撮影も楽しかったです。
 
すごく皆さんお優しくて温かい現場でした(°°)
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショット載せますね。
 
 
 
 
 

 
 
海の見える真っ白なスタジオで
撮影したのですが、屋上は絶景でした〜
 
 
癒されました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆光がすごいけど、トンビがきてくれました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
ねこちゃんがいました〜
 
 
 
一緒に撮りたいなと思って、ゆっくり
近づいたんですけど、全然逃げなかったです〜
 
 
誌面にも、ねこちゃんとのショットが
載っているので、ぜひ🐈
 
 
 
 
 

 
 
 
実際に海にも行きました〜
 
 
 
綺麗でした(°°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱12月9日発売の「blt graph.」さんの
表紙・巻頭を務めさせていただいております!
 
 
 
 
夏に一度、表紙をさせていただいて
櫻坂になってこんなにも早くまた表紙を
させていただけるとは思っていなかったので
とても嬉しいです。
 
 
有難うございます!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ベットでごろごろしたり、アイスを食べたり
のんびりとした姿を撮っていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
赤ニット〜
 
このニットは、袖口が広がっていて
とても可愛くてお気に入りでした!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
このワンピースも素敵でした〜
 
柄が綺麗ですよね、、
 
 
 

 
 
 
インタビューでも、ラストライブのことから
櫻坂のことなど、本当にたくさんお話し
させていただいてます。
 
 
1万字も掲載していただきました、、、
 
 
そちらもぜひ。
 
 
 
 
 
 
 
撮影も楽しかったです!
 
 
いつも有難うございます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと付録として3枚もポスターが
ついています!
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱12月10日発売「ヤングジャンプ」さんに
由依さん、理佐さん、森田で掲載して
いただいております!
 
 
 
なんと、表紙・巻頭・センターで
13ページもあります、、、
 
 
とても嬉しいです。有難うございます!
 
 
 
 
あと、全メンバーのコメントも掲載されて
いて、特別付録として全メンバーの
アーティストステッカーも付いています〜
 
 
 
豪華ですね、、
 
ぜひ好きなところにたくさん貼って下さい(°°)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
Nobody's faultのポーズをやってます。笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
誌面に載ってる、じゃんけんしてる写真が
お気に入りです〜
 
 
 
 
 
あと、青空がすごく綺麗でした!
 
 
 
 
ぜひ見てみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ー!
 
 
 
 
 
たくさんお知らせすることができて
嬉しいです〜
 
有難うございます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに3冊とも赤ニットを着ています!
 
 
形は違うのですが、どれも可愛かったです〜
 
 
 
 
赤ニット買おうかな( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、シングルやカウントダウンライブの
ことは、次のブログで書きますね〜
 
 
 
 
 
 
12月は、たくさんブログ更新できるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと最後に!
 
 
 
明日は、ミート&グリートですね!
 
 
来られる方はよろしくお願いします( ´`)
 
楽しくお話しできればと思います、、
 
 
 
 
何かぬいぐるみとか持っていこうかなと
思ってます〜
 
あと来てくれた方に向けて、メッセージと
イラスト描こうと思ってるので、
もし見たい方がいれば声かけて下さい〜
 
 
 
では、、お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/13 00:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ