OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2020 12

14

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊



昨日ミーグリに来て下さった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
とても幸せで、心から感謝しております(^^)✨


第5部・第6部はシステムのトラブルが起こってしまい、途中で中止となってしまいました。
お忙しい中、長い時間待って下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
次にお会いできる機会を楽しみにしています、、!



飾り付けや手作りのもの、グッズなどを見せて下さるオンラインならではの楽しみ方をたくさん感じることが出来ました❄️


初めてお話できた方との時間も、久しぶりに再会できた方との時間も、本当に嬉しくて嬉しくてたまらなかったです😭
所々でうるっときてしまいました。



改めまして、ありがとうございました!!










◯お知らせです

本日16:40〜 NHK「ゆうがたパラダイス」に
松田と武元が出演させていただきます!

とっても久しぶりのゆうパラさん、凄く楽しみです☺︎
是非聴いて下さいね〜!






さらにですね、
とっても急遽になってしまい申し訳ないのですが、、
本日19:00〜 showroomをさせていただきたいと思います!!

当日の告知となってしまいすみません( ; ; )
お時間ある方、是非見に来て下さったら嬉しいです!


ではでは、また夕方にお会いしましょう🌇






またね❕

武元 唯衣

2020/12/14 12:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ