OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 12

15

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です‪‪。


今日の東京はとても寒かったです。❄


カレンダーをよく見ると、
もう12月の中旬。


例年に比べてはそこまでまだ寒くは
無いのかもしれませんが気を抜かず、
しっかり寒さ対策をして、しっかりご飯も食べて、体調を整えてくださいね。




今日小林さんちのゆいちゃんが、
手作りスコーンをくれました。


グミとキャンディの間みたいなおやつを
いつも頑張っている、
ゆいちゃんのペットボトルの蓋に置いたら


「物々交換〜」


って、
めちゃオシャレなスコーンをいただきました。


グミとキャンディの間のおやつ一つと、
手作りオシャレスコーンの物々交換は
さすがに釣り合わない…


のに、優しいゆいちゃんはくれたので
ありがたく、いただきました。🙇🏻‍♀️


めっちゃ美味しかった。
食べ終わるのが悲しくなるくらい美味しかった〜〜。






ゆいちゃん、ありがとうね〜。







そういえばね。


今日ね。


たまたま同じタイミングでお揃いでした。



はぶ氏と。‪‪‪☺︎‬



では。






現在発売中の
「BIG ONE GIRLS」さんの
表紙&巻頭をおぜと共にさせていただいています。‪‪☺︎‬


浅草を撮影しながら二人でぶらぶらしたり、
浅草花やしきに行ったりと
とても楽しい撮影でした🐼






何かとおぜとペアになる事多い気がする。


ブルームーンも私のお相手は
おぜですからね。🌕♡



みい。

小池 美波

2020/12/15 00:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ