OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2020 12

15

美味しくて楽しい

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です。
よろしくお願いします








最近 本当に寒いですね



気を抜くと

道行く人におしくらまんじゅうを
挑んでしまうそいなほど



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






守屋さん

この前駅で見かけた


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


櫻坂カフェに行ってきました☕️





遠藤さん、カフェがよくお似合いです











酸っぱい物が苦手な私でも
このグレープフルーツのジュースが美味しくて美味しくて、、、



オムライス、スパゲッティも絶品で!!




冬優花さんと
美味しい〜美味しい〜って言いながら食べました🍴



手書きのグッズが存在してるのも嬉しかった😁




あっ


齋藤冬優花さんのこと
「なつきさん」と呼ばせて頂いてます。


冬→夏
か→き



本当に3秒で付けたシンプルなあだ名なのに、「なつきさん」で大丈夫だよ〜と言ってくださるので、気に入っちゃいました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月13日

ミーグリありがとうございました!!


ファンの方としっかりお話するのが初めてで
前日からすごく緊張していたんですけど、暖かい言葉をかけて下さる方ばかりで、、



めっちゃ楽しくて
顔が痛くなるくらい笑ってました😄




システムの不具合で、たくさんお待たせしてしまった方、お話出来なかった方、本当に申し訳ないです。


またお話できる時、いっぱい楽しみたいです


来週も楽しみ☺

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この間 気づいたんですけど


ペンだこってめっちゃ柿の断面に似てますね






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2020/12/15 18:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ