OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2020 12

16

#7 晴天

HIKARI ENDO

 
 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。
 
一昨日は1stシングル発売記念ミート&グリートに来てくださってありがとうございました!🌸
 
 
5部、6部とシステムトラブルが起きてしまい、待っていてくださったのにお話しできなかった皆さん、すみませんでした😓
 
また今度お話しできるのを楽しみにしています!
 
1部〜4部に会いに来てくださった皆さん、大切な時間を私に使ってくださってありがとうございました!
 
またお話しできたら嬉しいなぁ🌷
お待ちしています♪
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。
 
 
12月8日は櫻坂46 デビューカウントダウンライブでした!
 
全国の映画館に見にきてくださった方、ありがとうございました!🌸✨
 
1stシングルの7曲に加え、この日のために秋元先生が書き下ろしてくださった「櫻坂の詩」の8曲を披露させていただきました。
 
 
新しいスタートの場にいられた事、本当に嬉しく誇りに思います。
 
私も今まで以上に努力して皆さんに成長したと思って頂けるように頑張ります!!
是非、これからも成長していく姿を見守っていて欲しいです!
 
 
白一色の素敵なセット🤍

 
たくさん写真も撮れました!
幸せ😊♡
 




もっとあるので、それはメッセージの方で少しずつ送っていきますね〜
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+
。:
 
 
そして、翌日9日に1stシングル発売されました!
 
 
7曲とも大好きな楽曲なので、これから皆さんに愛される曲達になったら嬉しいです!🌸
 
 
私の初個人PVもたくさん見てくださったら嬉しいです!
 
予告編はこちらから↓
 
 
 
 
 
あ、あと先日櫻坂カフェにお邪魔しました☕️
サインも書いてきたので、みなさんも遊びに行ってみてくださいね〜
 
私が書いた三色団子のキーホルダー🍡
 

櫻サイダーおすすめです🥤
 
 
 
今日はここまで!
書きたいことあるので、またすぐに更新したいと思います!
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!

遠藤 光莉

2020/12/16 00:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ