OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2020 12

17

ミーグリありがとう☺︎

RENA MORIYA




櫻坂46

守屋麗奈です🍒






先日は、1stシングル「Nobody's fault」発売記念ミート&グリートに来ていただきありがとうございました!!





IMG_1401.jpeg


来てくれてありがとう🍒

のメッセージ気づいてくださって嬉しかった〜







お話しするのが嬉しくて、楽しくて、わくわくどきどきしちゃいました。。。



櫻坂デビューおめでとう!とか

Buddies、個人PV、ライブの感想とかも聞くことができて

めちゃめちゃ楽しかったです〜☺️




あとは、

ボードに字を書いてくださってた方もいたり、

お部屋に私のタオルや写真、雑誌などたくさん飾ってくださってる方もいて皆さんの工夫がすごいなぁと思いました!



たわいのないお話ができたり

みんなのこともちょっぴり知ることができて、


皆さんが凄く近く感じられて嬉しかったです💐








5.6部でお会いできるはずだった方。

システムの不具合でお会いできずすみません。。

でも絶対に会いましょう。

楽しみにしています💎






IMG_1165.jpeg

ポニテれな






次回20日のミーグリも皆さんとたくさんお話しできるのを楽しみに頑張ります!!






* * * * * * * * *





お知らせです☺︎



1215()発売のEX大衆さん


中面に増本綺良ちゃん

井上梨名ちゃん× 幸阪茉里乃ちゃん

大沼晶保ちゃん×守屋麗奈

が掲載させていただいています!



IMG_1586.jpeg

愛おしいあきほ




2人での対談はなにげ初でした〜!



ぜひチェックしてみてください🧸🍒







最後まで読んでいただきありがとうございます🎀




じゃあね〜👒


麗奈🍒

守屋 麗奈

2020/12/17 10:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ