OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2020 12

17

デビュー

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月9日!!
 
櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」が
発売されました!
 
 
 
 
 
無事、この日を迎えることが出来て
とても嬉しいです。
 
 
本当に沢山の方に支えられて、
今の私たちがいるということを改めて
実感しています。
 
 
いつも有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
今の気持ちを忘れずに、切磋琢磨しながら
成長していきたいです。
 
 
私たちとファンの皆さんと一緒に
櫻坂46という真っ白なグループに
沢山の"色"をつけていけたら嬉しいです。
 
 
 
一枚一枚の花びらが可憐で逞しい
グループになりたいです。
 
 
 
 
 
これから櫻坂46の応援を
どうぞよろしくお願い致します!🌸
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
改めて、「Nobody's fault」に収録されて
いる楽曲を紹介します。
 
 
 
・Nobody's fault
 
・なぜ恋をして来なかったんだろう?
 
・半信半疑
 
・Plastic regret
 
・最終の地下鉄に乗って
 
・Buddies
 
・ブルームーンキス
 
 
 
の7曲が収録されています!
 
 
 
 
 
聴いていただけましたか??
 
 
 
 
一つのテーマやイメージは、なくて
様々なジャンルに挑戦させていただきました。
 
グループとしての幅も広げていきたいですし、
ファンの皆さんに楽しんでいただけたら
何よりです。
 
 
 
是非、たくさん聴いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
8日は、デビューカウントダウンライブでした!
 
 
 
映画館に足を運んで下さった皆さん、
有難うございました!
 
 
 
 
1stシングルに収録されている7曲に加えて、
この日のために秋元先生が書き下ろして
下さった「櫻坂の詩」を披露させていただき
ました!
 
 
とても嬉しかったです、、
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかファンの皆さんとも一緒に
歌いたいです。
 
TAKAHIRO先生もペンライトを振りやすい
振り付けを考えて下さったり、一つ一つの
意味がTAKAHIRO先生の優しさに溢れていて
すごく好きです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ほぼ全曲初披露でしたが、どうでしたか??
 
 
 
 
 
あと、OVERTUREも新しくなりました!
 
 
そして円陣の掛け声も決まりました〜
 
 
 
 
 
「いつも 可憐に たくましく!
 
櫻のように咲き誇れ!
 
Just Trust Yourself!
 
咲け!(一期生さん)
 
咲け!(二期生)
 
 
櫻坂46!満開!!」
 
 
 
になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ゼッケンも緑から白に、、
 
 
マネージャーさんがお忙しい中、作って
下さいました。
 
有難うございます!
 
 
 
これからたくさん、お世話になるよ〜(°°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に写真載せますね〜
 
 
 
 
 
 

 
 
夏鈴ちゃんと客席に座ってきました〜
 
 
 
 
 

 
 
菅井さん〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
りこちゃん〜^^
 
 
 
 
 
 
まりな〜^^
 
 
 
 

 
上村さん〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
また更新しますね。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2020/12/17 11:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ