OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2020 12

18

櫻坂カフェ🌸☁️

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは〜🐈
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、櫻坂カフェ(表参道店)にお邪魔しました〜🌸☕️
 
 
 
 
 
 
 

 
ホワイトヨーグルトドリンクを飲みました〜☁️
 
とっても美味しかったです!!
 
 
 
 
 

ピンクの液体?ソース?をかけると色が変わります🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全種類のフードメニューを試食させて頂いたのですが、私のお気に入りは、、
 
 
 
 

 
こちらの「ホワイトオムライスと櫻プチデリセット」です✨
 
 
 
とっても美味しかったーー!皆さんも是非注文してみて下さいね(*´ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
ニヤ(,,- -,, )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いグッズも沢山あります〜欲張りなので全種類頂いてしまいました。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方が楽しめるような内容ばかりだと思うので、お時間がある方は是非お越しください🐨🤍
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「EX大衆」さんに井上梨名ちゃんとのインタビューを掲載して頂きました🦒💜
 
 
 
 
色んなお話をさせて頂きました〜ありがとうございました!
 
 
 
 
 
守屋麗奈ちゃん×大沼晶保ちゃんのインタビュー、増本綺良ちゃんの撮り下しグラビアも見どころです✨
 
 
 
 
 
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2020/12/18 12:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ