OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2020 12

18

さくらの声

AKIHO ONUMA

🕊
 
 
 
 
こんにちわ☺︎
 
静岡県出身大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
12月9日櫻坂461stシングル
『Nobody's fault』が発売されました!!
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46としてデビューすることができたのは
いつも応援してくださる皆さんの
おかげです!!
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
そして前日
櫻坂46 デビューカウントダウンライブ!
 
 
あおいしゃん〜〜♡
 
 
 
 
 
 
 
さくらを観に映画館へ足を運んでくださった皆さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
先輩方がかつて始めたこの地で
 
始められることを噛み締めながら
 
 
 
 
私たちは櫻坂46!ここから始めるんだ!
 
という熱い気持ちでパフォーマンスしました!!
 
 
 
 
 
特にBuddies中、
 
メンバーの笑顔、カメラの向こう側、
全てがキラキラした世界に見えて
 
 
 
楽しくて楽しさが溢れました。
 
 
 
 
 
 
7曲どの曲も違った魅力があって
 
櫻坂のいろんな一面を楽しんで
頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
そして
 
櫻坂の詩
 
優しさで包まれたこの曲が大好きです。
 
 
 
 
 
〝夢は繰り返しここに咲くはず〟
 
 
 
 
 
これから何があっても、
 
一つ一つの花びらが肩を組むように
 
みんなで支え合って坂を駆け上がっていきます!
 
 
 
 
 
 
 
さくらの声が
 
たくさんの方の心に響びき渡るように
 
 
 
 
 
そして皆さんに底なしの元気を届けられるように
 
全力で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
これからも私たちをよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
先日のミーグリ会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
 
5部、6部とシステムトラブルで
 
 
たくさんお待たせしてしまって、
お話ができなくなってしまって、
 
 
 
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
お話ししたかった〜〜😭







部屋に植物発見🪴
 
 
 
初めて顔を合わせてお話ししたり、
 
笑い合ったり、歌ったり、しりとり、動いたり、
 
 
 
 
 
とにかく楽しくて楽しくて、
楽しかったの一択です!
 
 
 
 
 
 
今年で1番笑った1日かもしれません!!
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方も楽しい一択になって
頂けていたら嬉しいです。
 
もっと頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
こんなにもたくさんのパワーを頂いて、
これから全力以上の力で
 
 
頑張れます!
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日が待ち遠しいです❤︎
 
ぜひ一緒に刻み合いましょ〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして先日、
『櫻坂46カフェ』へ行って参りました✨
 
 
 
 
 
こんなにワンダフルなcafeは初めてです!
 
 
 
 
木と貝と女たちの名前使って頂いて嬉しい〜
 
とっても美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェ好きのれなと私はテンション高めでした!
 
 
 
 
 
 
 
可愛いラテおすすめです!
 
 
 
 
 
 

れなが撮ってくれた!
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ皆さん櫻坂46カフェへ
 
let's goです🚗🚙💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸「WHAT's IN tokyo」さん
 
 
武元のゆいちゃんと井上のりなちゃん
とのインタビューを掲載していただきました!
 
 
 
それぞれ楽曲についての想いなどたくさん
お話させていただいております!
 
 
 
ぜひチェックしてみてください〜✨↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸 12月15日(火)発売のEX大衆さん
 
 
 
 
 
 
 
れなと話すと止まらない止められない
笑いのたえない対談でした☺︎
 
 
 
れなをたくさん笑わせ隊🤝
 
 
 
 
 
 
中面には増本綺良ちゃん
井上梨名ちゃんと幸阪茉里乃ちゃん
が載っています〜!!
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
前回載せられていなかった
週刊少年マガジンさんのオフショット
 
 
れいちゃんと!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わると思わせて
終わらないシステム
 
 
 
 
 
 
 
 
🧠最近の大沼🧠
 
 
 
 
 
皆さんを寝る前に癒したい安眠してもらいたい。
 
 
 
 
 
大沼は思いついてしまった。
 
 
 
 
そうだ!オカリナを買おう!
 
 
吹いたこともないのに
自信満々で購入した。
 
 
 
 
 
そしてakihotalkで
〝オカリナでおやすみ〟
 
 
を始めて4日目になる。
 
 
 
 
オカリナの音色で癒すはずだった。
 
 
 
 
 
しかし、
 
私の音色は実に癖が強すぎた。
 
 
 
 
 
沼の住人を眠りに誘うどころか
 
 
寝る前に覚醒させてしまう。
 
 
 
 
私がオカリナを吹くと
沼の住人は吹いてしまう。
 
(上手いこと言ってしまった)
 
 
 
 
 
 
 
なんてことだぁ〜〜〜〜〜〜🙉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、
 
〝オカリナでおはよう〟
の方がいいのではないか?
 
 
 
 
でも、私は癒して安眠してもらいたいのだ。
 
 
 

 
もっとおかりぃー(オカリナの名)と
仲を深めていこうと思う。
 
 
 
いつか音色で癒したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
さすがに詰め込みすぎました〜汗
 
 
 
 
ぽっと書いて
ぽっぽっと更新する女になりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!!
 
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは6cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2020/12/18 12:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ