OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2020 12

18

画面越しだけどオンラインだと分

REI OZONO



画面越しだけど
オンラインだと分かっているけど


もう会っちゃった気です



1stシングル「Nobody's fault」のオンラインミートアンドグリートに来てくださったみなさんありがとうございました



伝えてくださるもの
見せてくださるもの
身につけてくださるもの
用意してくださるもの
リクエストしてくださるもの、、

この日のために時間をかけてくださったんだなあと思うと、愛おしくて、、

幸せな時間だ〜〜と思った


目に焼き付けたいなと思うと
画面にどんどん近づいてしまって

私の顔どアップから始まってしまった方、、






ごめんぴ☆


20日も楽しみです




今回お会いできなかった方も、色々考えたり準備してくださっていたのかなと思うと、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです

必ず会いましょう!


🎄12月9日(水)発売の『BOMB』さん

武元、松田、私で表紙を務めさせていただきました!

3人でクリスマスパーティをしました
ぜひ、クリスマスのお供に、、✴︎


 
 
 
 
 
 
 
 





🎄12月9日(水)発売の『少年サンデー』さん

田村、私で表紙を務めさせていただきました!

こちらも、2人でクリスマスパーティをしたので、クリスマスのお供にぴったりです✴︎



















🎄12月19日(土)19:30〜

NHK『明石家紅白』さん

櫻坂46が出演します!是非ご覧ください!


🎄12月20日(日)23:30〜

『櫻坂46こちら有楽町星空放送局』

出演します〜〜是非聴いてください!
新しいこちペンとステッカーもゲットしました〜♩


🎄12月24日(木)発売の『FLASHスペシャル』さん
渡邉理佐さん、森田、私で表紙を務めさせていただきました!

HMV&BOOKSさんでゲットしていただくと、
大園の限定ポストカードもついてきます〜〜

是非✴︎
 
 
 




🎄12月26日(土)発売の『20±SWEET』さん

綺麗な振袖を着させていただきました

HMV&BOOKSさんでゲットしていただくと、
大園の限定ポストカードも選べます!

こちらも、是非✴︎












ライブや、撮影で舞った櫻の花びらを
一つ一つ集めてます


いつかコレクション見せますね




🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2020/12/18 13:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ