OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2020 12

19

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


お疲れ様です。


冬は寒いですけど、
なぜかアイスが食べたくなります。


アイスの中だと
やっぱりチョコミントが一番好きです。


この間も食べたくなって食べて、
寒くなってお風呂を熱くして
入れないくらいお湯が熱すぎた事がありました。


皆さん、気をつけてね。




この後、24:59~放送の日本テレビ
「バズリズム02」さんに
出演させていただいています‪‪☺︎‬


「Buddies」を初パフォーマンスさせて頂いています👭🏻


是非みてください〜!






98年組。✌🏻













てんちゃん。


最近、「みいちゃん」って呼んでくれる。
心の中でめっちゃ喜んでます。‪‪☺︎




そして
明日NHK総合19:30~
「第8回 明石家紅白!」さんにも
櫻坂46が出演させていただいています‪‪☺︎‬


櫻坂46として「明石家紅白!」さんに
出演させて頂けたこと、
明石家さんまさんとご一緒させて頂けたこと、とても嬉しく思います。


凄く緊張してガチガチでしたが、
明石家さんまさんとの空間がとても楽しく、たくさん笑い溢れる時間となりました‪‪☺︎‬





ちゅけ。




ねんねん。



こちらも是非、みてくださいね!






るんちゃんが描いてくれた似顔絵。🌱


嬉しすぎて、嬉しすぎて。
たくさん写真撮っちゃいました。


似顔絵を描いてもらえるのって
こんなにも嬉しいんですね‪‪!


ありがとう、るんちゃん‪‪☺︎‬


では。




本日の一曲。


マルシィさん / 白雪


スタッフさんにオススメしていただいてから
好きになりました。声がとても好きです。‪‪☺︎‬


みい。

小池 美波

2020/12/19 01:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ